--------

スポンサーサイト

2009-12-01

AIKAやってみた

さらが今やっている(?)ゲームAIKAをやってみたよ

正直・・・つまんなかったw

最初のクエストでつまづいて挫折したさw

なわけで・・・

今日から始まったアルカディアサーガってのをダウン中

売りは純国産だそうですw

これはちょっと期待できるかな???

AIONが残念な子だったからねぇ・・・期待してますよw

馬鹿なNCJ

焦ったのか切羽詰ってるのか

無料プレイを復活させましたねwww

またBOT天国になるのが確定!

まぁ無料プレイ廃止やセキュリティカードを導入しても

まったくBOTは減っていなかったからねw

相変わらずRMTの宣伝メールがポストに送られてきてるし・・・

レギメン

ついに俺を除いて2人しかINしなくなりましたw

あーAION終わるの早かったなぁw

アルカディアサーガのパッチ当てが終わったw

早速キャラを作ってみたんだけど・・・

arc_20091201_215841のコピー

何かこれ酷くね?w 不細工やなあwww

あまりにも微妙なビジュアルではないかwww

しかもあまり弄れない (。ρ。)

ま、まぁ我慢するとしようか・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

