--------


2009-12-01

アルカディアサーガ

糞ゲーでした (^ρ^)ノ

グラが少ししょぼいのは我慢できる!

でも戦闘がダメすぎw

デフォルトの設定がスペースポタンで攻撃なんだけど

スペースをひたすら連打とかwww

とにかく操作系がまったくダメ

敵に重なるまで移動してスペース連打だよ?

普通は1回叩いたら後はオート戦闘じゃないのか?

1回叩くごとにボタンを押さないといけないとかw

ダルイ

設定でオート戦闘あるのかと思いきや・・・無いしw

しかも判定が結構シビアで空振りも多いw

早くも過疎ってましたよ (。ρ。)

初心者ゾーンに人は結構居たんだけど

外に出たら誰も居ねえw

敵は湧きすぎてるのに狩りをしている人が居ない!

BOTすら居ねえよwww

いくらアイテム課金の基本無料ゲーでもこれは酷いw

広告が悲しく見える・・・

「今年最後の 超・大・作」

ねーよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

