--------


2009-12-06

ハリーって

本当にブルーレイって扱いにくいわぁ・・・

静止画をキャプチャするのにも一苦労だわさ!

んで買ってきたハリポタの静止画キャプに挑戦してみたお

ファイルサイズ制限が500Kまでなんで300K位にまで圧縮してます


PDVD_036のコピー
PDVD_037のコピー
可愛子ちゃんデートしない? ぐへへへ
珍しくハリーが女をデートに誘うシーン

PDVD_038のコピー
PDVD_039のコピー
邪魔が入った!! くそー!!ダンブルドアめ!
本当に良いタイミングで現れた校長先生であったw

PDVD_040のコピー
PDVD_041のコピー
美しい自然の風景であった

PDVD_045のコピー
あぐらをかく親父ハーマイオニー

PDVD_044のコピー
映画公開前から話題になってたキスシーン

PDVD_043のコピー
PDVD_042のコピー
やっぱり綺麗な風景ねw

あんまり調子に乗るとネタバレになるからこの辺で打ち止めw

液晶テレビで地デジ放送を見たらブラウン管でのアナログ放送に戻れないのと同じで

ブルーレイで映画を見たらDVDには戻れないって感じだなぁ

comment

管理者にだけメッセージを送る

