--------


2009-12-11

映画史上もっとも汚いヌードシーン

酷い投票があったもんだw さすがはアメリカ

もう去年の話で今更って感じなんだけどw

N0014842_l.jpg

フィリップ・シーモア・ホフマンさん

彼が出演していた映画 「その土曜日、7時58分」

冒頭の嫁とのHシーンでの彼のお尻がもっとも汚いヌードシーンで一位を取ったらしいw

PDVD_054のコピー

汚いといえば汚いし、そうでもないと言えばそうでも無い気がするんだがw

可哀想に・・・

俺的にはこの変態役者さんのファンなんだけどなw

ちょっとキモイが・・・

PDVD_061のコピー

やっぱり・・・結構キモイかもw

拡大表示しないほうが幸せになれるかもです (。ρ。)

PDVD_068のコピー

肝心の映画の内容は・・・訳分かんないw

回想シーンばっかで最期も???だし

ちょっと退屈な映画でしたわん

comment

管理者にだけメッセージを送る

