--------


2009-12-19

片山右京さん

1261128699591.jpg

昨日のラジオのニュースで聞いて少し驚いた

レーサーを引退していたことすら知らなかったw

一人だけ助かっちゃってどんな心境なんだろう?

それでもしばらくしたらまた山に登るのかな?

てか

片山さんの着ているジャケットは

去年のユニクロのプレミアムダウンですねww

31_053182.jpg

って某掲示板で認定されていたねw

一目でユニクロだ!って分かるジャケット

俺はそんなの着たくないぜwww

まさか・・・片山さん

これで登山したってことはないですよね?w

話は変わるけど

さっき携帯電話に謎の着信があったの

最初の着信は14:29

番号は 080-****-932

その4分後 14:33

番号は 080-****-932

*の部分は同じ数字です

内線電話じゃあるまいしw

どう見ても怪しいですよね?

勿論怪しいから出なかったけどw

comment

管理者にだけメッセージを送る

