--------

スポンサーサイト

2009-12-21

ユニクロ大盛況

片山右京さんの件なんだけど・・・

ユニクロのダウンジャケットにばかり話題がいってる気がする

みんなそっちにしか興味が無いのかよw

片山右京&ユニクロ・・・セットでの検索が多すぎw

検索履歴見て笑ったわ

笑えない事故だけど

***************************

この前新しくテレビを買ったわけなんだけど

古い(と言っても2年落ちの液晶テレビだけど)テレビを

知り合いに譲渡する事になりました

ただ福岡から長野までの距離&箱無しなもんだから困っててw

とりあえずヤマト運輸だと箱が無くても配達してくれる事は分かった!

32インチのテレビって事で3辺で169cm

料金は5400円に保険料2~300円プラスでした

意外と安い?もう少し高いと思ってた・・・

少し前までは液晶テレビの配達は断ってたそうね

今なら37インチまでだったらヤマトなら梱包無しでも配達OKだそうで

ちょっと意外だったなぁ 最近まで配達拒否してたなんて・・・

やっぱり液晶が割れたりの事故が多かったらしいわん

さ、申し込もうかのぅ

comment

管理者にだけメッセージを送る

