--------


2009-12-22

液晶テレビの配達の件

福岡から長野まで、ヤマト運輸のらくらく家財宅急便を利用しての

梱包無しの32インチの液晶テレビの配達料金は・・・

3.400円でした

100円で5万円分の保険を掛ける事が出来るとの事で

テレビの購入代金が約17万円だったんで400円払って

20万円分の保険を掛けました

3.400円+400円=3.800円で済みましたw

電話受付のお姉さんは5.400円+保険料って言ってたのにw

ゴミとして処分するよりも安く済ませる事ができて良かった・・・

思ってたよりも安くて嬉しかったw

ヤマトってあまり利用した事が無かったんだけど

ちょくちょく利用させてもらおうかしらねぇ (^ρ^)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

