--------

スポンサーサイト

2010-01-01

明けましておめでとうございます

去年はくだらない記事ばかり書きましたが

今年もくだらない記事を書いていく所存です

どうぞ今年もよろしくお願いします


さて

昨日の格闘技戦

やっぱり話題は魔裟斗戦と吉田vs石井戦ですなw

初めて格闘技をテレビで見たんだけど

吉田・石井戦は最悪でしたね

金的の瞬間に吉田さんの勝利が確定したようなもんだし

PDVD_096.jpg

案の定・・・判定で吉田さんが勝ちましたね

PDVD_098.jpg

正直・・・金的の瞬間にざまあみろって思いましたw

この人の事・・・人として好きじゃないんだよね

かと言って石井君のファンって訳でもないんだがw

そう言えば

石井君が吉田さんにパンチを繰り出している時に

解説や亀田君の「倒せ倒せ!」って声が頻繁に聞こえたんだけど

ちょっと吹いたわw

最期に一言

吉田さん腹回りがやばくない?w

comment

管理者にだけメッセージを送る

