--------

スポンサーサイト

2010-01-04

Wエンジン見てきた

今日は近所の久留米ゆめタウンに行ってきた

Wエンジンがライブをやるって事でw

014.jpg

1Fの特設会場みたいな場所だったけど

2Fや3Fの立ち見も合わせたら

2~300人は居たんじゃないかな?

少ないといえば少ないかもしれないがw

まぁでも俺が見たのは13時の部だったんで

2回目の16時からの部は人も集まるでしょ

平日ですものねw

案の定・・・親子連れが殆どだったわ

子供に人気あるのかしらね?

35分しかなかったライブ時間の内

しょっぱなの雑談15分
ネタ10分
サイン色紙を巡るじゃんけん大会10分


とまあ充実していない内容でしたわw

写真撮影はダメだって言われていたのに

俺の目の前に陣取った痛いババアは携帯で

必死に写真を撮りまくってましたわ

話なんてまったく聞かずに

10分程したら飽きたのか消えたけどw

モラル的に問題のある人間って

たいがい見た目や服装に現れるものですね・・・

人は見た目じゃ判断出来ないって言うけど

90%位は見た目で判断出来るんじゃないのかしら?w

いや~にしても

チャンカワイ君はTVで見ると腹が出てるけど

実物も腹だけが出っ張りすぎwww

29歳であの見た目と腹はやばいぞ!w

comment

管理者にだけメッセージを送る

