--------


2010-01-10

せっかくなんで

20100110072345.jpg

今朝は久しぶりにリネにINしてみました

本当は昨日もサブでこっそりINしてたんだけどw

日曜日の朝の7時過ぎって事で誰も居ない・・・

でもすぐに仙人がINしてきたけどね

LinC0083のコピー

せっかくなんで登場させてあげたわよw

読者サンクス♪

あふぇの真似をしてたw

ってか、最近あふぇ日記更新してないわね・・・

**********************************

聞くところによるとイベント中って事で

LinC0086のコピー

早速虎に変身して砂漠をうろついてみたわ

そしたら即効で大量リンクしたから逃げたわw

画面には収まってないけどもっと湧いてたわw

仙人は慣れたって言ってたけど

24インチのフルHDモニターでリネはきついw

砂漠の後はMLCで狩りをしたんだけど

かなり見辛かったわ・・・

ま、たまにはリネも良いもんだわね♪

AIONの方は・・・

課金が残り2日となりました

もう課金はしないw

comment

管理者にだけメッセージを送る

