--------


2010-01-16

FF13

買ってからクリアするまでに1ヵ月近くかかりましたw

噂通りの一本道RPGでしたけど結構楽しめましたわん

今はクリア後の育成に努めております

でもCP集めが結構マゾくなってきて萎えてきてるわw

マニュアル通り(?)にオチュー瞬殺で稼いでいるけど

20100116090041.jpg

見れば見るほど気持ち悪い敵だわねw

オチューでCP稼ぎに必要な源氏のこて・グロウエッグ

どうしてもこの二つを手に入れる事が出来ない・・・

ネオチューとかどうやって倒せばいいんだよwww

ラスボスよりもTUEEEEEEじゃねえかwww

おかげでグロウエッグ無しでCP稼ぎときたもんだ(。ρ。)

マゾいマゾい・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

