--------


2010-01-20

REGZAとPS3とDLNA

DLNA(Digital Living Network Alliance)

最近やたらと聞くようになった単語の一つですね

PS3は勿論だけど俺の愛しのREGZA Z9000も対応してるのよね

しかもDTCP-IP機能まで搭載しちゃってるしw

まあ当分はNASの購入予定も無いし今の所は無用の機能だけど

金が無いから我慢してUSBで外付けHDDに録画しますわ・・・

んで

俺のPCはDLNAに対応して無いんだけど(2年落ちで古いしw)

WMP11がPCに入ってるから大丈夫!

写真の通りにPS3を介してPCに保存してある地デジ番組を

REGZA Z9000で再生しちゃっておりますw

20100120192219.jpg

俺の場合はテレビの横にPCがあるから意味は無いんだけどw

PCに保存してある写真まで見れちゃうんだね・・・

PS3はPS3で凄いよね・・・

PS3でネットに繋いでREGZAでYouTubeを見れるとは・・・

さすがの俺も段々とついていけなくなってきてるわw

comment

管理者にだけメッセージを送る

