--------

スポンサーサイト

2006-04-18

今日はメンテなんで

朝の8時からメンテだなんて・・・前みたいに10時からにして欲しいと思ってるのは俺だけ?????

イベントも今日で最後って事でラストスパートをかけてみました(^ω^)

メインのWIZじゃなくて別キャラのDEでだけどねw

20060418085454.jpg

と、ここで落ちている魂を発見

ダレモミテナイダロウナ?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

よし・・・げっつ!

せこい訳では無く、エコロジーなだけなのです、ワタシハ

そんなしてる内にメンテの時間が来たんで落ちて朝食タイム

060418_0847~0001.jpg

じゃじゃーーーーーんw

今日の朝食はゴージャスに 焼きラーメン ですよ(^ω^)

ほら、美味しそうでしょ?ヽ(´ー`)ノ



今日はメンテでネタもないし、いきなりだけど音楽タイムw

今日ご紹介するのは KATE BUSH さんです

知ってる人居るかな? (-o-;

WUTHERING HEIGHTS(邦題:嵐が丘)

この1978年にリリースされたデビュー曲を聴けば「あー!w」って思う人も居るはず

ある夜のTV番組のテーマソングにも使われていますよん

歌の内容は・・・英文学の金字塔。エミリー・ブロンテの、あの「嵐が丘」そのものですw



ビデオを発見する事ができてとても興奮しております

本当にすばらしい才能の持ち主だと思います

comment

管理者にだけメッセージを送る

猫ババすんなやーw

見てました、黙っとくからアデナを下さい^^
焼きラーメンぅまそw
KATE BUSHって誰~~~?hh

いえいえ

ネコババではありませんわw 捨ててあるゴミを拾っただけ♡

焼きラーメンさー2人分作ったら多すぎたわw

KATE BUSH 知らんのか・・・てか、洋楽聴かないでしょ?w

恋のから騒ぎのオープニングの曲だよ

どんな人かはビデオのまんまの人w
