--------


2010-02-02

さらの行方

さらと逢わなくなって早3ヶ月?それ以上かもw

すでにAIKAオンラインからも姿を消している模様

どこへ行ったのやら・・・わらび餅のようだ~♪

ゲームそのものに飽きて女遊びでもやっているのだろうか?

それとも女遊びが嫁にバレて離婚してホームレスにでもなったか?

それかリアルENDか・・・www

ところで

実は今Blade Chronicle(ブレイド クロニカル)ってゲームやってます

動きはもっさり
操作関係もイマイチ

にも拘らず何となく少しハマってるのよねw

20100202_220028453.jpg

攻撃の方法が少し変わってて慣れるのに時間がかかったけどw

あとは密かにゲームパッドが使えるのが嬉しかったりしてw

モンハンを引退してからコントローラーも使わなくなって

勿体無いな~って思ってたから良かったわw

お侍さん気分で刀で敵を斬りまくってますわ (^ρ^)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

