--------


2010-02-02

アッー!

長くなるから新しくブレイド・クロニカル関連でエントリー

クエストを消化しつつフラフラと探検をしていたら怪しい男発見w

頭の上にアイコンが出ているからこの人もクエストNPCなんだろうけど

なんともまぁ・・・素敵な衣装ねw

20100202_222616515のコピー

20100202_222857906のコピー

20100202_223051484のコピー

ベタ過ぎるのは分かっているんだが・・・

私の中の腐女子が やれ! と言ってるの (*´ρ`*)

ところで・・・

このゲームって去年の5月から正式サービスやってるのね

全然知らなかったわw

一応キャラを作ったのが草薙(KUSANAGI)サーバなんだけど

村雨サーバにしときゃ良かったかな?

ん~・・・ま、いっかw

comment

管理者にだけメッセージを送る

