--------


2010-02-04

危ない所だった

20100203_065028765.jpg

うっかりと初期型(守護)のままでダラダラと育てていたわw

wikiを見て絶望した!守護には未来は無さそうだなw

何もかもが中途半端で使えないな~と思ってたら案の定かw

と言う訳で・・・

(重撃)に型を変更をして段上げ頑張りますわw

20100204_025819750.jpg

武器が変わって一段からのスタートなんで

今まで着ていた服が強制的に脱がされたw

ちなみにここは俺の家なんだが・・・

やっぱおしゃれに改造しないといけないかな?w

20100204_031757531.jpg

恥ずかしいから急いで呉服屋に駆け込んで服を買ったわよ!

それにしても・・・

このゲームってチャットする人が一人も居ないんだがw

ちゃんとしたユーザーが動いているのは見かけるんだけど・・・

過疎ってるって言えば・・・て言うか明らかに過疎ってるけどw

でもゲームコントローラーが使えるのがポイント高いんだよな

モンハンみたいな感覚で攻撃できるしw

戦闘関係は劣化モンハンって感じがした (^ρ^)ノ

過疎ってるけど逆にそれが楽しくなってきたわw

横殴りとか気にせずに何も考えないで狩りができるしなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

