--------

スポンサーサイト

2010-02-12

また寒くなるね

20100212002256.jpg

現在の室温は暖房を入れてないのにご覧の通りですw

昨日・一昨日は確実に25℃を越えていたのに・・・

俺の部屋は密封性が高いのもあって冬でも暖かいのよ

せっかく春並の気持ち悪い位の暖かさだったのにねぇ

関東方面はまた雪に警戒が必要なようですね

長野に住んでいる俺の友人が嘆いていますよ

上着→7枚重ね  下着→3枚重ね

毎日こんな感じで部屋の中で過ごしているそうですわ

きちんとエアコンの暖房を入れているのにもかかわらず

***********************************

話は変わるけど秘密のケンミンSHOWってテレビ番組を見てたのね

福岡の話題が出ていたんだけど・・・冷やし手羽先????

福岡市で流行しているらしいですよ?

俺は福岡市民なんですけど初耳ですわ

後は出張シリーズで佐賀が取り上げられていたけど

海苔をつまみに酒を飲んだり子供のおやつにするかあ?w

しかも佐賀県民はみんな海苔を冷凍保存しているだと!?

無題1

嘘くせえwww

うちの職場の社長は佐賀県出身なんだけど絶対に否定しそうw

でも・・・

無題3

佐賀人はちゃんぽんにソースをかけて食べる

これだけは本当

長崎出身の俺に言わせるとありえない狂ってるとしか言えないw

ちゃんぽんには白コショウそうでしょ!

社長と一緒にちゃんぽんを食べた時にコショウを探していたら

社長に「ソースをかけんか!」って言われて

「ちゃんぽんには白コショウでしょう!」って反論したら・・・

ちゃんぽんにはソースをかけるのが常識だろう!って言われて唖然としたw

さすがは佐賀人ですね・・・本当にありえない人種だわ

comment

管理者にだけメッセージを送る

