--------


2010-02-18

おまけ付の雑誌

本当に最近は多いよね~おまけの付いた雑誌が・・・

少し前までは女性向けのファッション雑誌によく見られたもんなんだが

最近は男性向けのファッション雑誌やらにもおまけが付くようになったよねw

20100217204249.jpg
20100217204215.jpg

早速おまけに釣られて買ってやったぞいw

普通にPORTER好きだしw

でも1300円もしたのには驚いたけどw

20100217204130.jpg
20100217204054.jpg

意外と大きくてしっかりとした感じですわ

所詮「おまけ」感が漂うのは否めないけどw

お母さんのエコバッグにでもいかがでしょうか?^^

・・・

ふと画像を見て思った・・・自分で言うのもなんだけど

携帯電話で撮影した画像にしては綺麗だw

撮影した俺様の腕が良いのか携帯カメラが優秀なのか・・・

ちなみに撮影に使用した携帯電話は

auのS001サイバーショット携帯

うーん・・・両方かな?w

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさし~、ヴァルキリースカイ??やろうJR北海道

懐かしい名前がw

少し気になってたゲームだけどPCを初期化してから

インストールしようかどうか迷ってたんだよねw

どれ・・・インストールしてみようかね
