--------


2010-03-09

今話題のあの一家

最近はまっているのが某巨大掲示板の中にある泣く子も黙る鬼女板w

その中のトピックにとても香ばしいスレッドがあったんで読み耽ってみたんだが・・・

今話題になってる愛子様の件なんだけどね

愛子さまって明らかに病気の子じゃないか?ってスレッド

確かに・・・このスレッドだけを見ると障害者なのかもしれないって思えるけど

本当の所は分からないよね・・・

そんな事よりも俺が興味を引かれたのは雅子様のほう

どんな人なのかとか今までは興味も無かったし知らなかったんだけど

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/dos

このwikiを見て爆笑したわwww雅子ひどすぎるwww

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%b2%ed%bb%d2%a4%ce%a4%aa%be%a4%a4%b7%ca%aa%c5%f6%a4%bf%a4%ea%b2%b0%a5%b7%a5%ea%a1%bc%a5%ba

衣装がバッティングしまくり・・・これが一番つぼったwww

お召し物当たり屋 衣装ストーカーって酷い言われようねw

事件簿を全部読んでみて一番印象に残ったのはベルギーでのレストラン事件かしらね

http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%ca%dd%b4%c9%b8%cb%a3%b1#content_15

貴賎結婚扱い・・・これは酷いw

comment

管理者にだけメッセージを送る

