--------


2010-03-11

お目当てのサブPC

ブラッディ・マンデイに影響されてクラッカーを目指そうとするも

タイピングタッチが微塵も出来ずにあっさりと粉砕した私ですがw

キーボードを見ながら両手の人差し指でしかタイピング出来ねえ!

最近メインのPC(2年前にソフマップで買ったオリジナルPC)の

挙動が激しくおかしいの・・・壊れかけって感じなのよねぇ

スタンバイにする → 復帰しようと電源ボタンを押す → 

一瞬起動しかけて止まる → 2秒位してまた起動しようとする →

結局HDDランプすら点かずに止まる → 2秒(ry エンドレス

HDDが壊れかけているのかと思ってHDD診断ソフトを導入 →

至って異常無しとの診断結果w

スタンバイ後だろうが完全に電源を切った後でも同じ症状なの・・・

一瞬起動しかけては止まっての繰り返し

先週までは放置してたら勝手に起動してたんだけど昨日になって

10分放置してても起動しなくて焦ったhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

電源ボタンの横にあるリセットボタンを長押ししたりと色々やって

何とか起動する事ができている状態ですw

まだ2年と2ヶ月しか経っていないのに・・・あふぇの呪いか!?

んで万が一に備えてサブでノートPCを買おうと思っているの!

Lenovoを最初は狙っていたんだけど良く見たらあまりスペック良くない・・・

んで良いな~って思っているのがMSIってメーカーのC50T31-HUBS

http://www.msi-computer.co.jp/PC/C/CR500/index.html

CR500_photo_01_big.jpg
スペックは

OS       Windows®7 Home Premium 32ビット 正規版

CPU       インテル® Celeron® プロセッサー T3100(デュアルコア1.9GHz)

グラボ      Nvidia® Geforce® 8200M G

液晶パネル    15.6インチ光沢液晶(1,366×768)

ドライブ     DVDスーパーマルチドライブ

メモリ      1G

HDD     320G

メモリだけ増設すればいい感じ?(+5000円で3Gに!)

アマゾンで今にもポチりそうな俺が居るwww

だって45000円なんだもんwww安いwwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

