--------


2010-03-11

買い物

調子こいてFriioで地デジを録画していたら1Tの外付けHDDが満タンになりましたw

今度は1.5TのHDDを買ったんだけど意外にまだまだ高いのね・・・

アマゾンで約1万3千円であったから迷った挙句に購入!

ついでにBDソフトも買いましたわw フリンジって言うアメリカのドラマ

Fringe-fringe-3891586-1280-1024.jpg

Xファイルみたいな感じなのかしら?まだ1話しか見ていないんだけど面白かった!

昨日から?ファーストシーズンのBOXが発売されているみたいだからHDDと合わせてアマゾンでポチりましたw

もちろんDVDじゃなくてBDの方をね!

色々安い所が無いか探したんだけど結局の所アマゾンでの約1万8千円で落ち着いた

土曜日に届くらしいから楽しみに待っているとしようかのぅ

comment

管理者にだけメッセージを送る

