--------


2010-03-13

いらない物

そう・・・それはプリンタ・・・でも買ってしまったw

20100312234850.jpg

Canon PIXUS MP640

近所のYAMADAで19,800円で売ってたんで少し高いと

思いながらもポイントで買っちゃったw

shinbun.jpg

お試しで新聞をスキャンしてみたんだけど最近のプリンタSUGEEE

10年前のプリンタしか知らない俺にとって驚きの連続だわ・・・

いじればいじるほど

今まで使っていた・・・と言うか初めて買ったプリンタ

EPSON カラリオ(10年前に買ったやつ)先月捨てたけどw

さすがに5年以上も放置してたもんでいきなり捨てたわ!w

プリンタって普段使い道が無いくせに

最低でも月に一回は印刷したりしないと壊れちゃうんでしょ?

面倒やわぁぁ

最近物欲センサーが働きまくってるわw

明日には外付けHDDとフリンジのBDが届くし・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

