--------


2010-04-13

画像は出せないけど

たった今オンエアされている福岡ローカル番組のアサデス。にて

動物園の象さんコーナーからの中継がされていまして

2頭いる象さんがアップになった瞬間・・・

片方の象さんのアナルに別の象さんの鼻が入り込んでいるではないか!w

司会の男がすかさず「何をやってるんだw」って突っ込んでいたけど

その直後

ちょうど鼻が抜けた後のアナルがアップになった瞬間・・・

いいタイミングでウンコが出てきてスタジオの全員が退いてたwww

中継先のレポーターも苦笑いってか笑いを必死に堪えてる感じだったw

生中継って素晴らしいわw

comment

管理者にだけメッセージを送る

