--------


2010-04-22

今日からAILA ONLINEオープンβテスト

AILA ONLINE

Screenshot100422_174022.jpg

今日の15時から始まったAILA ONLINEのOβテストなんだけど

前回のCβテストの際に作成したキャラ等は案の定消えてましたtt

当然ながら新しくキャラを作り直してのテスト参加になるんだけど

前回とは違う点がもう一つ・・・

PCが変わった事


ゲーム用のPCが修理の旅に出てしまったんで急遽代役になったのが

MSIのCシリーズのCR500のC50T31-HUBS

アマゾンで45000円で売っていたのを買ったのだw

P10000212.jpg

この値段でこの性能!

ってな訳で購入したんだけど・・・やっぱりかなり性能いいですわw

ちょっとした3Dゲームなら余裕で動いてくれるしw

ただ残念なのがキーボード・・・無理やりテンキーを入れたせいで

右はじに行くほどキーの大きさが小さくなって打ちにくいんだよね

だから前のPCで使っていたワイヤレスのキーボードとマウスを使ってますw

当分はこのゲームでまったりと遊ぶ予定ですわ

19:00~19:30までメンテ入りましたwww

そいやWindows7って噂通りになかなか優秀なOSですね

このゲームもそうだけどリネージュも問題なく稼働できてるし・・・

そう・・・密かにリネもインストしちゃってるのよwww

これと言った不具合もなく新しいキャラを育成中ですわんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

