--------

スポンサーサイト

2010-05-08

久しぶりのリネ

最近は日曜の朝とかにINする事が多くて

たいがい仙人しか居なかったりするんだがw

今日、土曜日の夕方は結構賑わっていたわ

LinC0002のコピー

相変わらずのあふぉ姫からの熱烈歓迎もありましたw

おまけにアクも居たしw

仙人の話だとアクは全くINしてないって話だったけど

あふぇの話では最近は結構IN率が高いとの事


ちょうどアクも居た事だし気になっていた事を聞いてみた


20100508160948.jpg

俺とさらを避けるようにツイッターにINしなくなったアク

恥ずかしくて来れなくなったのかと思っていたんだけど・・・

真相はどうなんだろう?w

所で

少し前から気になっていたTIのダンジョン

全チャなんかでも結構募集があったりしてたから・・・

あふぇ・あふぇのサブ・メンドーサ・女エルフさん

この面子で行ってきました!でも実は・・・

あふぇが気を利かせてくれてそんな流れになったんだけw

まぁ・・・ありがとね

結構忙しくて大変だったけど面白かったわw

また行きたいわ~

SSは撮ってません

Windows7の仕様でSSを撮る事ができなかったの・・・

普通に遊べるんだけどSSを撮れないのは痛いわw

comment

管理者にだけメッセージを送る

