--------


2006-05-27

昨日のMステでの事件w

昨日のミュージックステーションは見たかい?

青春アミーゴで亀梨と一緒に歌ってた山下智久が一人で出てたね。

そこで事件は起こってしまったのだ。

思いっきり口パク&カッコ悪い姿を映されてしまった山下君w



・タモリの「歌詞を忘れる」と言う振りから始まり、お約束のように歌詞を間違える。
*あたかも本当に間違えたかのように字幕に違う歌詞を用意して
口パクでは無いと思わせる手法と思われる。


・最後のサビの部分で振った手がぶつかりマイクが倒れる。

・山下かなり慌てた顔でマイクを追いかけ倒れこむ。

・生放送で四つん這いという醜態を晒す。若干こける。

・マイクが倒れたはずなのに無常にも流れ続ける山下の歌声。

・なぜかカメラが一瞬違うものを映す。

・スタンドからマイクを外して何事もなかったかのように熱唱するふり。

・バックダンサーが踊りながらスタンドを立て直す。

・最後までカッコつける痛い山下。




口パクでも歌が下手だなw

てかさ、カメラマンの切り替えが遅すぎwww

絶対にワザと映してたろwww



最初の予定はこうだったと思われる・・・
・Aメロはガチ、サビから口パク。
・2番の歌詞は最初から間違える予定で仕込んでいた。歌う前のタモリとのやりとり、エンディングの小ネタも台本どおり。

所が!口パクの部分でマイクが吹っ飛び、歌詞間違え所では無くなる。
カメラも一瞬舞台裏の物置を写すハプニング。

しかし番組は台本通りに進み、エンディングでは寒い中、予定通りの小ネタを涙目でやる羽目に。

何度見ても山下君可哀想だなw










Mステの事故繋がりで・・・



・キンキキッズ
二人揃って歌詞を間違えまくりw
http://www.youtube.com/watch?v=85LoVXvFLks


・青春アミーゴ
亀梨が歌詞を忘れて沈黙w
http://www.youtube.com/watch?v=xlUfuSpSXWo


・川本真琴たん
歌詞忘れて華原朋美状態wでも可愛いから許す( ´∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=XWfNHteTwbQ


NHKのPOPジャム


・小倉優子(コリン星人)
歌と口の動きが完全に合ってませんwww口パクバレまくりww
てか、ありえない下手さwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=mlmu79YuqqM&search=yuko%20ogura

comment

管理者にだけメッセージを送る

