--------


2006-05-31

大分プチ旅行

5月28日 日曜日

昼になって寝ようかとしていたら、友達の襲撃に遭いまして・・・
大分までドライブに行く事になりました(´・д・`)

せっかくだから、小室哲也夫妻でも襲ってこようかと思ったけど、
恐ろしいほどに遠い事が判明して断念しましたw



060528_1735~0002.jpg

途中で美味しいと評判の豆腐屋さんに寄ってお買い物

ソフトクリームが美味しいって聞いたから買ってみたよ!



060528_1739~0001.jpg

豆腐で作ってあるらしくて、あんまり甘くないし、
後味が豆乳の風味があってさっぱりした味でした




060528_1840~0001.jpg

ちょくちょく行ってる「滋恩の滝」に到着♪


雨上がりで水が濁っていたけど、相変わらず眺めは良かったです^^



060528_1832~0001.jpg

遊歩道を降りて、滝の裏側に行ってみたよ!



ちょっと寒かったけど、マイナスイオンを浴びまくりw



この上流にもいくつかの滝があるんだよね・・・



案内板があるんだけど・・・



060528_1842~00011.jpg



すっげー気になる!!!!!!


おなめ!滝w


でもさ、場所が分からないのだ!!!!


絶対に場所を突き止めて、名前の由来を調べてきますw

comment

管理者にだけメッセージを送る

