--------


2010-09-09

多分もう

唯一の(?)読者である仙人でさえも、殆どここに足を踏み入れていないのだろう

結局全ての知り合いでブログを続けているのは俺一人になったかw

そんな俺もTwitterに走ってみたりmixiをやってたりでここは放置気味だけどなw

最近はTwitterでアクさらとお喋りする事も増えたんだけど

ついにmixiにおいてさらとマイミクになってしまったw

まぁ・・・mixiアプリ怪盗ロワイヤル関係で繋がったに過ぎないんだけどなw

アクはmixiも怪盗ロワイヤルもやっていない雰囲気だから繋がる事は無いんだろうが

これからはmixiのメッセや怪盗ロワイヤル上でのウインクでの会話が増えるかも?

このブログは閉鎖しようと何度か考えた事もあったけど、もう少し頑張ってみましょうかね?

良く考えたらリネとか殆どやってないよなwwwww

たまに日曜日にINして毎日のようにINしている仙人と喋って

たまに会うあふぇとも少し喋って少し狩りをして落ちる・・・

そんなもんだもんなw

さて・・・怪盗ロワイヤルでもやるかなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

