--------

スポンサーサイト

2010-09-09

怪盗ロワイヤル

まだ俺が弱いせいなのか?高レベルの輩が宝を盗みにくるのだが・・・

しかも当たり前のように俺が負けて宝を取られてレイ○されまくり状態w

だんだん嫌気が差してきているロワデビュー2日目の俺なのであったwww

たまには俺も低レベル相手にバトルを申し込んでるんだけど今の所・・・

全戦全敗なんだがwww    だりいいいいぃぃぃぃwwww

さらさらのリアル知り合いさんにアイテムを貰ったりしてるんで

簡単に諦めて止める事は無いと思うけど・・・携帯アプリならではと言うか・・・

弱いもの相手(俺)に粘着してくるリアルお子様が多いのよwww

盗る宝が無くなれば来なくなるとは思うんだがねぇ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

