--------


2011-06-11

リネージュねた

今朝の出来事

運営からメールが来てて内容を確認したら

認証キー発行のメールだった・・・

そんなもん発行依頼してないんですけど?w

中華が頑張ってアカウントハックを目論んでるみたいね

残念!すぐに気付いて対策しといたわwww

中華ざまあwwwww

そんなこともあって今朝はリネに久し振りにINした

人も居ないしすぐに落ちたけど

夜はメンドーサがINしてきたから久し振りのチャット

俺は市場で露天してたから良い暇つぶしになったわ

しかしながら何も売れてないなう

何時間か経って倉庫の整理でもしようかと動いたら・・・

LinC0010のコピー

懐かしのカッサーノに発見されてしまいましたわw

レベル69だなんて凄いわ・・・廃だわ・・・

負けてらんねえ! 追いつけないけどw

知力セットでも買って新影で少し頑張ってみようかなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

