--------


2011-07-31

土曜日はレア祭り

LinC0107のコピー
レアを出したわけじゃなくレアなキャラが出てた模様です

昼前にエリがINしてきて

少しして俺がROMってる間に吉岡の中華キャラがINしたみたい

ログに残ってましたわん

LinC0105のコピー

吉岡が大好きな夢幻でペアったみたいwww

昨日はエリが昼前から夜8時位まで狩りしまくってたみたい

途中で何回か休憩落ちしてたみたいだけどw

今頃になって60を目指す気になったのかいな?

LinC0106のコピー
LinC0107のコピー

いつの間にか変な中華キャラまで作ってるしw

俺も密かに55を目指してるから負けてられねえ

comment

管理者にだけメッセージを送る

