--------

スポンサーサイト

2011-09-08

経験2倍イベントのおかげで

この俺がまさかのレベル52

いや~めでたいなw

忙しくてずっと日記放置してたわw

昨日のこと

レア狙いでDVCに狩りに行ったら

LinC0133のコピー

どう見てもさらだよな?w

いつの間にかクランも抜けて・・・

てか、この俺を見ても完全無視・・・

絶対に中身違うだろう・・・

エリとかデスがINしてきたから

見に来てたw

LinC0135のコピー
LinC0137のコピー

木の陰でこっそり監視してましたw

結局動く気配もないし

みんなでHD行っちゃったw

戻ってきたら落ちちゃったみたいで・・・

本当の所・・・どうなんだろ?

垢を売るとは思えないし

売るほどの価値もないだろうしなw

垢ハック?でも普通にDVCで狩りしてたしw

後は倉庫の前でずっと放置だったし・・・

謎だわ

comment

管理者にだけメッセージを送る

まあ、フツーにわたしですけどねwww

アリアドネの録画見てたから放置してた(・o・)

No title

きゃあ!
同じレベルだね!
みんな65とかなってるし!
52HITおめでとおおおお!
たまに話しかけると無視される友達とかいたw
今考えると何だったんだろう。
向こうが鈍感だったことを祈るけど。

さらへ

> 中身違うってみんなで噂してたのに・・・
>
> 本人だったとは残念だwwwwwww
>
> てかmixi完全放置だろ

里瀬へ

超お久し振り~

経験2倍イベントのお陰で永遠のレベル50からまさかのDKだもんなあ

クラン員は余裕のレベル70超え連発ですわw

今はレベル65ないと地雷扱いされる時代だそうですwww
