--------

スポンサーサイト

2011-09-10

2日連続でさらがリネに

一昨日だっけか?たまたま俺がさらを見つけたけど、
昨日はエリがレアキャラのさらを発見しちゃったw

LinC0140のコピー

まさかの2日連続でのログインにビックリだわー

LinC0009.jpg

結構長い事お喋りしまくってましたわw

お喋りの後は、チャットなどの操作を覚えてないさらの為に、
取り合えず軽く狩りに行く事になって夢幻に行ってみましたわ

LinC0151のコピー

1匹目でなかなか素敵なドロップがきたさらちゃんw
ボスに会えるのを期待したんだけど、人が多くて1匹も食えなかったtt

夢幻は諦めて・・・ティカルに変更!

俺自身もティカルでの狩りは初めてだったから少し期待してたw

LinC0152のコピー

調子に乗って奥のほうに行ったら大きな木が湧いてさらが死にそうになったw
あふぇたちに奥に行くと死ねるってアドバイスを貰ってたんだけど本当だったw

さらはと言うと、チャットの仕方とか少しづつ思い出したみたい

で、12時に解散してお互いに落ちたんだけど

さらが一言・・・「頑張ったら53になれるかな?」

今のリネなら本気出したら簡単にレベル60以上になれますからw

ステ振りをしていないCONナイトのさらでもね♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

