--------


2011-09-25

少しだけTERA

もう一昨日になるのか・・・

今までのPCが頻繁にフリーズするんで新しいPCを買いました

今回買ったのはマウスコンピューターのゲーミングPC

ちなみにスペックは

OS:Windows7 Home Premium 64ビット
CPU:Core i5-2500 3.30Ghz
メモリ:8GB
グラフィックボード:Geforce GTX550Ti

TERA推奨PCって事でゲーム内アイテムの特典付き♪

これで料金は基本75Kで3年ピックアップ保障付きで10万切りました

最近はリネージュに本格復帰をしてはいるが・・・

せっかくなんで少しだけTERAで遊んでみた!

ってかとりあえずキャラメイクをしただけなんだけどw

TERA_ScreenShot_20110925_003455.jpg

あえて可愛らしい動物タイプのキャラを作ってみたよ

ポイントは頭の後ろのパンダマーク

TERA_ScreenShot_20110925_003453.jpg

いや~ん俺のイメージ通りで可愛いwww

SSはサイズが5M近くあったからかなり画像品質を落としてるけど

グラフィックはさすがに綺麗でした・・・FF14には負けるかもしれないが

今までのPCじゃ画像設定を最低にしてもカクカク動いてたけど

さすが最新のPC!画像品質を最高に設定してもサクサク動いたわw

まあTERA公式の推奨PCだからサクサク動かないと大問題だがなw

comment

管理者にだけメッセージを送る

