--------


2011-09-27

あいーんの祝福おわり

これで決定的にクラン員のIN率が激減するんだろう

もうすでに・・・さらとか来なくなったしな~

53になったとたんに来なくなるなんて分かりやすいw

意外とエリが頑張って毎日INしてるのは驚きね♪

新しいPCのおかげで少しだけ調子に乗って他のゲームを

してみてるんだけど・・・やっぱりFF14だけは無理ね

ゲームをダウンロードするんじゃなくてパッケージを

買わないといけない時点で俺的にはアウト

定価が1万円近くするなんてアホだろうwwww

今はだいぶ安くなって3~4千円くらいで買えるみたいだが・・・

それでもサービス開始から1年近く経つのに

未だにまともなゲームになっていないというwww

AIONも少しだけINしてみたんだけど過疎すぎ

リネのほうがよっぽど賑わってますわ

まあ、TERAも初心者ゾーンに居たのは俺だけだったけどwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

引っ越ししたから Inできなかったわあ

今夜はInできるかも…

ただいま53の40%

55まで突っ走るのだ( ̄ー ̄)

No title

>>さら

あら・・・引越しかよ

いつの間にか40%も稼いでたんだなw

やっぱ、あっさり55になりそうだなw
