--------


2006-06-06

リネージュSNSの状況

俺が作ったSNS【リネージュSNS】に、昨日は「さらさちゃん」と「チーズヘッド」さんに入会してもらいました。


asa.jpg


友人登録の数も順調に増えていっております^^


てか、さらさよ・・・何故に写真がエビちゃんなんだ!?w


jhy.jpg


さらさちゃんったら、早速日記をUPしてくれました♪


jhght.jpg


これは多分チーズヘッドだと思うんだけど・・・


友達リストへの追加リクエストを出しておいたんで、良かったら繋がってね~


fdr.jpg


コミュニティもどんどん立ち上がってきてるから、「これは!」ってコミュがあったら入ってね!


もちろん、自分でコミュを立ち上げるのもいいよ♪


まだ参加していないクラン員は、速やかに参加しなさーいw

comment

管理者にだけメッセージを送る

