--------

スポンサーサイト

2011-12-15

ミシュすげえ

昨日の朝INするとニューフェイスのミシュさんが居て

徹夜で墓に篭っていたらしいwww

んで、俺がINしてしばらくしたらODが出たらしい!

そして今日

朝の5:30過ぎにINしたら、またしてもミシュがw

LinC0043.jpg

俺がINした瞬間にまたODが出たらしいwww

貧乏だから墓に篭るって言ってたけど・・・

これで貧乏じゃなくなったなwww

幸運のキューピッドの俺様のおかですね♪

ついでにさらもべレスブーツとASC出したらしいし・・・

最初自慢された時はどうせ嘘だろうと思ったけど本当らしいしw

べレスブーツの価値を知らなかったから普通にスルーしたしwww

後で調べたらかなりのレアじゃねえか!!!

そんな俺は

LinC0045.jpg

微妙だけど一応レアだしwww

ガチャも3000円分(キャッシュバックで浮いた分)やってみたが

b-DAIとb-ZELのそれぞれ一枚が最高のレア・・・

やっぱ俺はクジ運がねえなあwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

