--------


2011-12-18

PSVITA

真かまいたちの夜がどうしても欲しくなって

昨日の夜の9時に近所のゲーム屋に行ってきた

そう、昨日はPSVITAの発売日

在庫あるかな~って覗いてみたら普通に余ってたw

しかもソフトなんか超~在庫の山w

本体もWifiモデルが1台売れただけっぽかった・・・

だから買ったわよ! 3G/Wifiモデル 29800円

メモリーカード16GB 5000円 ソフト 5000円

ケースとか色々合わせて全部で 42000円

PS3の本体とソフトを買った方が安かったwww

まあ・・・良いです

Ag4WNgfCMAAHfWj.jpg

てかVITAすごいね~ゲームの画面をキャプチャーして

そのままツイッターで簡単に画像付きの呟きができるなんて・・・

GPSは付いてるわ画面は物凄く綺麗だわ・・・

あ、一部で騒がれているフリーズも無いし

どうやら当たりを引く事ができたようですわw

とりあえず今はSIM抜いてWifiだけでネットに繋いでます

comment

管理者にだけメッセージを送る

