--------


2012-02-14

WIZ終わりじゃねえか

黒猫変身の下方修正確定にざまあwwwって思ったが・・・

BKに変身して51層にT-U狩りに行ったら違和感が・・・

H-Wして逃げてるのにあっさりと追い付かれて瀕死!?

よく見たらかな~り足が遅くなってる!!!!!!!!

しかも杖が装備できなくなってる!!!!!!!!!!!!!

BKも下方修正してたのに気づくのに30分かかりましたw

仕方ないからバフォメットに変身したんだけど・・・

何と装備が外れなくなった!w

だがしかし!

足の速さがBKと同じで今までと比べて遅くなってた・・・

ダッシュできないなんて・・・T-U狩り出来ないじゃないか!

PIのカラフルな鳥に変身できるようになって

それに変身すれば以前のBKのように足が速いんだけど

魔法の詠唱速度がBKよりも遅くて結局そのせいで追い付かれる

その上

装備が外れまくって使い物にならないwwww

まじ困ったもんだわ

comment

管理者にだけメッセージを送る

