--------

スポンサーサイト

2012-03-07

劇的

今の職場が廃業するってさっき聞かされた・・・

4月いっぱいまでは大丈夫らしいが5月から・・・

下手すれば俺は無職www

笑えないわ

所長が俺の次の働き先を関係各所に探してくれているらしいが

ぶっちゃけ俺は高給取りなんで引き取り手がないらしい

マジ笑えない状況になるわ

しばらくはリネージュも引退状態になるかもしれんなあ

もう少しでレベル65になるってのに!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いい結果がでること祈ってます

Re: No title

>>里瀬

ありがとう~ ^-^
