--------


2012-04-10

進展もないが

新しい仕事なんて簡単に見つかるもんじゃないよなあ

仕事と住む所を同時に探さないといけないなんて ToT

荷物は殆ど片付いたんだけど

PCのモニターをアクオスの24インチの普通のテレビに変えたのと

IS03という糞スマートフォンに嫌気がさしたのでacroHDに変えたw

引っ越すのに荷物を増やした訳じゃなく

37インチのREGZAは大きすぎるんで売却!

PCのモニターも古くなったから売却!

そんで・・・PCしながら地デジも見られるLC-24K5を買った訳なのだ!

画質以外は満足!
PCの画面と地デジの画面を2画面で表示できるのよ!w

リネしながら画面の端っこの小さな画面でテレビも見れるのだwww

てか廃人かい!w

モニターは2日前・スマホは昨日買ったんだけど

スマホは液晶保護シールの貼り方に失敗してホコリが入りまくって汚くなったw

SN3J0004.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

