--------


2006-06-06

今日からのイベントWIZ UB

19:00からはWIZのUBでした~

18:00からのプリのUBは余裕で最終戦を消化したので、
今度のWIZ UBも楽勝なんだろうな~って思いながらも、
観戦モードで入場しましたw

会場に入るなり目に入ってきたのは・・・

20060606194631.jpg

ギランUBで良く見る光景でしたwww

てか、また我愛羅かよw

20060606194740.jpg

中には誤射されてENDする人も・・・Ω\ζ°)チーン

この我愛羅・・・ディスインテを食らいまくっても死にやがらないw

Vaderさんも排除しようと頑張ってましたが、時間が来てUBスタート!

先のプリUBとは違って、PKクランの2人が人を斬りまくってUB所じゃなかったようです・・・

出なくて良かった

ここで凄いのを発見しました!

20060606195107.jpg

でか過ぎw

KBBの倍以上の大きさじゃんwww

結局は我愛羅どもの暗躍によって、第2グループが終るまでに全員飛びました・・・

20060606195333.jpg

第2グループでドレとウサギが出るんだよな・・・

プリUBでは余裕で食ってたのに・・・

ちなみに

WIZ UBの最終グループのボスはプリUBと同じく

20060606195504.jpg

きゃああ

20060606195518.jpg

うそーーーーーーーん

20060606195539.jpg

絶対に無理だろwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

なんかよ

こういう嫌がらせてテンションさがるよな。
同じ職業がこんなに揃うなんてことはあり得ないし。
ボス食えるのかってことも気になるし。
いいかげんにしろといいたい。
我愛羅はたぶんHP700近くあるだろうし、I2H常時のはず・・・。
MR100%だからディスインテでも150もへらんだろうな。

だよね

俺も見てて盛り下がったよ・・・
関係の無い奴にもマナドレしたり、斬りかかったりでみんな引いてたな・・・

でも、見てて思ったけどPKクランの嫌がらせが無くてもWIZであれを処理出来るとは思えなかったよ。

もうちょっとバランスを考えて欲しいよな~
