--------


2006-04-19

太陽を抱きしめろ

*注意:リネとは全然無関係の内容ですw

ムタの真似してCCでCGを出して大喜びするはずが・・・

連れて行った兎は死にまくるし、俺も死にかけたしで・・・

オマケにRKSは損傷しまくりでw

とっとと諦めましたよ ( ´ー`)フゥー...





と、ここでまたしても音楽ネタw

俺がどんな感性の持ち主であるか、ちょっとだけ垣間見る事ができるでしょうw

saint400.jpg


今日ご紹介するのはこの娘たちよ!

そう、知る人ぞ知る(知らない奴の方が多数だがw)

セイント・フォー

1985年から翌年くらいまで活躍(?)したアイドルグループ!

わたくしの青春そのものよ!彼女達は♡

あ、一番左の娘は俺のモンだからなw



まあ、このビデオを見て御覧なさい!

ピンクが最初のバク転を失敗して腹から落ちてるとか、

そもそも何故にバク転をする必要があるのか?とか、

そのピンクが足を負傷して涙目で歌ってたりとか、

萌え~(*´ェ`*) なメガネっ娘が異常に存在感が薄いとか、

そのメガネっ娘が 時東ぁや に似ているとか、

必要以上にギラギラオーラ満載で必死な所とか、

40億円以上かけてプロモーションしたのに全然売れなかったりw


とまあ、色々と突っ込み所が満載だとは思うが・・・w





オマケ: この前の日記の俺の大好きなKATE BUSHの別のPVっす



リネと全然関係なくてスマンw

comment

管理者にだけメッセージを送る

@@@

ちょ(ry
えええぇぇええぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇえ?!W

^&^

ゴメンね! By セイント・フォーwwww

初めましてw

楽しく会話しましょうね

ヽ( ゜ゝ゜)ノ?????

えwダレデスカ?????????

(?_?)

島根県出身の者ですw

名は明かせないが、仮名として今はASHって名乗っていま~す

(^ω^)

ともあれASHさん よろしくね~☆彡

未だ分からないことがあったら・・・・・w

まだまだ不束者ですが其処の所は丁寧に教えてくださいね
