--------

スポンサーサイト

2006-06-10

明日は明日の風が吹き、明日の事なんて誰にも分からない

昨日のクラン会議は結局話がまとまらなかったみたいだね

実は眠気の限界がきちゃって、気付かれない様に落ちたのw

多分誰も気付いていないからOKさ (^ω^)

俺が思うに・・・

って、ロクにINしないし意見するのはどうかとも思うから・・・

発言は控えさせていただきますw

監督の言いたい事も分かるんだよな~

この前監督と2人で話した時に感じたのが

リネに飽きているという事実

多分その気持ちの方が大きいんだと思う

INしても狩りをしていない

・・・俺と同じだw

俺と監督にとってのリネは、もはやチャットゲームと化しています

【仕事が忙しい】

それもあると思う

この時期は意外とミンナ忙しかったりするもんだ

リネに飽きているのも加わって、INするのがダルイ

プリとかやっててもツマんないしね

あの子の性格を考えたらそうもなるわな(納得)

昨日の話でも

「誰かが引き継いでくれたら・・・」

リネ飽きた。プリ飽きた。誰か身代わりになってくれ。

これが彼の正直な気持ちなはず


さて、今日の話し合いではどうなることやら・・・


俺は今日はINするかは分からない

夜は友達が尋ねてくる予定だから

借金の申し込みをされちゃっててさw

しかも、今月2回目 (´・д・`)

いきなり35万貸してくれって・・・

俺の方もどうなることやらwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

キリバンでた!2400番目のお客様は・・・

俺だったwwwwwwww
