--------


2006-06-13

ι(´Д`υ)アツィー

部屋のエアコンが壊れて4日目に突入w

夜の11時になってもサウナ状態なのだよ。

風通しが悪いせいで熱がこもりまくるの・・・

昨日、19時からのWIZのUBを見学してたの・・・

一番最初の敵で即死してる人も居たりして面白かったw

で、第3グループが終っていよいよ最終戦って所で・・・

事件はおきました!

いきなりPCの電源が落ちましたhhh

まさかと思い、本体を触ったらヤケドするかと思う位の熱がtt

そう、あまりに本体が加熱して強制終了っすw

幸いPCが壊れてなかったから一安心ですがw

エアコンが直るまでは夜のINは危険だな・・・


所で、3日前にリネージュSNSに登録してくれた人が居たんだけど・・・

今日気付いて見てみたら、早くも退会されちゃってましたwww

てか、誰だよwwww

嫌がらせかよwwwwwwwwwwww

comment

管理者にだけメッセージを送る

