--------

スポンサーサイト

2006-06-15

crazy×12-3=me




岡村靖幸の「聖書」

俺が中学生の頃にリリースされた曲で、ハマりにハマりまくった曲です^^

実はその前からファンだったんだけどねw

周りに岡村ちゃんを聴いている人が居なくて、たまに知ってるやつが居ても俺が変態扱いされちゃって、CDを買いに行く時もコソコソとショップに行ったものです

ええ・・・どうせ変態中学生でしたよ、あたしゃ・・・

でも、懐かしい思い出だわ・・・

カップリングの別バージョンで、冒頭に台詞が入ってたんだけど、それが胸にキュンと来る内容だったのねw



これがその(お約束の)エロ台詞

"ねえ、君は僕の事好きだって言うけどさ どうして?"

"背が高いから? 曲を作るから? 歌を歌うから? 踊りが上手だから?"

"やめろ!僕は君の彼氏になりたいだけなんだ"

"君は僕の胸に輝くピカピカのメダル そして そしてこの僕は 君の最新型のベッド 最新型のベッドだよ"

"今夜は 君のヒップが何でできているか パパやママやみんなに教えてあげるんだ"

"ねえ たとえ君に彼氏がいたってかまうもんか"

"僕は あいつには絶対できないキスのやり方を知ってるからね"

"今 見せてあげるよ"



(>▽<)きゃー♪エロ素敵~~~~~~w


やっぱ、覚醒剤所持で逮捕されたのは残念です・・・

彼には立ち直ってもらって、復活して欲しいです・・・

今でもファンです

comment

管理者にだけメッセージを送る

