--------

スポンサーサイト

2006-06-16

エアコン直ったヽ(´ー`)ノ

30分前にベスト電器の人が来て修理してくれました。

室外機の方を見てたんで、多分そっちの方が悪かったみたい…

その頃俺は隣の風通しの良い部屋に避難してたから、詳しいことは分かりませんw

ただ…

ベスト電器の人が来たとき、Tシャツにパンツだけでトイレに行って2階の部屋に戻る途中だったの…

階段を半分登った所で上から1人降りてきて、思いっ切り見られたくない格好を見られたもんだから最悪でした(;´д`)

動揺したせいか手に持っていたキットカットを落としてしまって、拾おうとしゃがんだのよね…その時は気付かなかったけど、穿いていたパンツは前開きの部分がパカッと開きやすいのよw

俺の恥ずかしい所を見られたかも(>_<)

しかもイケてないオッサンだったから何か腹が立ったわw

エアコンが直って涼しさは戻るけど、ムシャクシャする1日になりそうだわ…

comment

管理者にだけメッセージを送る

バレバレよ?

ふくぴーがソコを恥ずかしい所と思ってナィことはもう立証されてるんだから^^
実はわざとオッサンに見えるようにしゃがんだんでしょ★
セクハラ~www 変態~~ww
ってかイケてるおにーさんだったらどーしてたのさWWWW

ふん!

いや~ん ばれた~ん?
そう、おじ様を誘惑してたのよ。貴女が普段やってるように・・・

イケてる兄貴だったら誘うに決まってるじゃない!
当たり前だろwwwwwwwww
