--------


2006-06-18

TOI24F

朝INしたら さらさちゃん と さぁら が居ました

さぁら は直ぐに落ちちゃったんで、仕方なく(?)

さらさちゃん と24Fでペアって来ましたw

今回はいきなり死にかけるって事はなかったけど・・・





20060618105613.jpg

さらさちゃん・・・袋叩きだあああw





その頃俺は、パシとまったりチャットしてましたw(-ι_- ) クックック・・・

軽くさらさちゃん死にかけてましたよwww

レアが出るわけでも無く、まったりと狩りしてたんだけど・・・





20060618105852.jpg

こんな事を言い出したり・・・





20060618110000.jpg

こんな事まで言い出しましたw





20060618110142.jpg

娘が居るなんて初耳だったわ・・・

浮気がバレて、一家離散なんて事になったら・・・

しっかり頼むぜ、お父さんw

comment

管理者にだけメッセージを送る

さらちゃんは

こんな人じゃなかったはずhhhhhhhhhhhhhhhhhh

ちょwwwww

ちょっと、まってよぉ

これって誘導尋問だったんだからwwwww

ね、ね、ふくぴー様www

(o^-^o) ウフッ

>リザコ
分かった!中身が変わったんだわw

>さらさ
( ´・∀・`)へー さあ、どうだかw
