--------

スポンサーサイト

2006-06-18

今日の夜ご飯

近所の西鉄ストアに買い物に行ってきました。

今日の夜ご飯を買う為に・・・

今まではマルキョウで買い物をする事が多かったんだけど、最近は西鉄ストアがお気に入りです。(西鉄ストアは福岡の人にしか分からないだろうな・・・マルキョウも九州以外には出店していないから・・・用は安売りスーパーのチェーン店です)

19時を過ぎている事もあって、殆どのお惣菜が半額になっていたんでゲッツしてきましたw何気なく味も良いし、種類もあるのよね・・・少なくともサニーよりはマシですw

買ったのは・・・

「鶏つくね丼(温泉卵入り)」
「肉詰め竹輪の磯辺上げ」
「豆腐と白身魚のふっくら揚げ」

の3点。

オマケで「牛角」のキムチも買いました。
キムチって大好きなのよ(●´ω`●)ゞ
にしても、牛角キムチって高いよね・・・すげー美味しいんだけど・・・どうにかならんかいなw

で、つくね丼にキムチを乗せてトッピング完了w

真ん中に温泉卵があって、ちょっとつまみ食いしてみたんだけど、キムチと良い感じで絡み合ってめっちゃ美味しいです(*^ψψ^*)

060618_1936~0002.jpg



今から食べちゃいま~~~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

