--------


2006-06-20

さいてーな奴ら




歌のトップテンで中森明菜が登場した途端、マッチファンからのブーイング映像。

「かーえーれ!」って本当に言ってるね・・・

本人もそうだけど、周りの人も引いてるなw

で、歌った曲は「十戒」

【♪イライラするわ~♪】ってフレーズ・・・まさにその時の中森明菜の心境だったんだろうねw

気のせいか、そこだけ魂のこもった歌声だったわw

ジャニーズファンって本当に最低な奴らだな!

この前のミュージックステーションでの「山下智久」の口パクがバレタ上に醜態を晒したやつだって、きっと無かった事にして記憶から抹消してるんだぜ!

「あれはマイクと一緒に倒れながらキチンと歌ってたのよ?馬鹿じゃない?」とか言ってる女も居るしねw

だからお前らは見た目も性格もブサイクなんだよ!!!!

あらま、私とした事が・・・(*^∀^*)/エヘッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

